NEWSお知らせ

201706/22

越坂康史監督作品のキャスト募集オーディション受付開始

R15 SF 作品・「A 作品」(仮題)

製作 マメゾウピクチャーズ株式会社

監督 越坂康史

制作プロダクション オーブンアイズ

 

映画「少女は異世界で戦った」「KARATE KILL/カラテ・キル」、TVドラマ「ゆるい」のマメゾウピクチャーズが新たな試みに挑戦します!

何が生まれるか?何が飛び出すのか?自由と刺激を追求する新レーベル「CHAOS(ケイオス)」を立ち上げました。

その第一弾作品のオーディションになります。作品内容が現状極秘につき、お知らせできる情報が限られておりますが、ご応募をご検討いただけたら幸いです。

 

【ストーリー概要】「A 作品」(仮題)

盗撮を裏家業にしている水月れい(26)は、仕事の帰りに空から女性が落ちてくるのを目撃する。べとっとした液体の包まれたその女性は妊娠しており、急いで病院に連れて行く。自分の裏家業がバレるのを恐れ、早々に立ち去る彼女だったが、数日後、謎の男たちに捕まる。その男たちは警察ではなく、自衛隊の調査チーム(防衛省情報本部)だと言う。 事情を聞いただけで解放されたれいだったが、何か秘密を隠していると思った彼女は、 調査チームの部屋に興味本位で隠しカメラをセットする。 そして、録画したその映像を裏社会の友人、千葉護(35)に渡す。しかし、千葉は翌日、 死亡記事が新聞に載る。危険を感じて、慌てて身を隠すれい。 実は、その裏には、まだ発表されていない謎の飛行物体とエイリアンによる地球女性の拉致事件が関わっていた。そんなこととも知らず、れいは妹のあみ(23)とともに、独自に調査を開始しはじめるのだが……

 

【募集キャスト】

男性メインキャスト・サブキャスト(25 才から 60 才くらいまで)

女性サブキャスト(18 才から 45 才くらいまで)

本番撮影日: 最大 4 日間 (現状 8/8~8/11 で調整中、9 月に追撮の可能性有り)

衣装合わせ・リハ: 1 日間(8/2or3 で調整中)

特殊なもの以外、衣装持ち込みとなります。ヘアメイクはつきますがベースはやってきていただく可能性がございます。

 

【出演料】

オーディション合格後に経験などを鑑みながら、個別にご相談させていただきます。 ただし、低予算作品ですので、現在のVシネぐらいの価格帯を想定しておいてください。 (予算感を知りたい方は、お問い合わせください。)

 

【応募方法】

該当者がいらっしゃいましたら 201775()19時必着で、 プロフィールをオーブンアイズまで、Email(ls@oveneyes.comでお送り下さい。

ご注意作品の一切の権利はマメゾウピクチャーズ株式会社に帰属します。完成した作品は DVD パッケージ以外のメディア(将来開発されるメディアも含む)により、公開されることがありましても 2 次使用として追加ギャラ等をお支払いすることはできませんので、 あらかじめご了承ください。(いわゆる買い取り契約となります)

【選考方法】

書類選考の後、712()19時までに書類合格者をお知らせいたします。上記時間までにご連絡がなかった場合、今回は残念ながら書類選考に受からなかったとご判断ください。 オーディションは719()の午後に都内・新宿区 or 千代田区会場 想定(別途ご案内)となります。 詳しい時間は書類選考後に調整させてください。なお、オーディション時にスケジュールの空きをあらためてお聞きすることがあります。 出来るだけご本人がリハ・本番撮影日を把握していると助かります。

プロフィール送付先

Email≫ ls@oveneyes.com

プロフィールには必ず、ご担当者のお名前、携帯番号、メールアドレス、NG 日をご記入ください。

ご不明な点は下記までお問合せ下さい。たくさんのご応募をお待ちしております。

【お問い合わせ先】

本作キャスティング担当 相川 090-1761-9861

114-0001東京都北区東十条2-16-11 アシスト東十条ビル2F オーブンアイズ合同会社 越坂 康史 携帯 090-4175-2032

 

 

マメゾウピクチャーズでワークショップを開催することになりました!★ 越坂監督による映像系演技ワークショップです。こちらもご応募お待ちしております!

詳しくはこちらまで⇒ https://www.mamezopictures.com/news/88.html

マメゾウピクチャーズ株式会社 公式サイト:https://www.mamezopictures.com/

PAGETOP